ホワイトバンドでつながった 私たちの『ほっとかれへん』



ホワイトバンド***おおさかは
12.10に≪ホワイトバンドでつながった私たちのほっとかれへん≫と題して、
ホワイトバンドを通して、見て、知って、感じた『ほっとかれへん』を
みなさんにも、見て、知って、感じてもらいたいと思っています!
<< おもう***考える***伝える | main | 債務ってナニ?“whiteband Osaka! 「債務」を知ろう”より >>


| - | | - | - |
例えば***
今日のミーティングでも話題になったのですが

≪映像≫

貧困やストリートチルドレンなどの映像をNGOなどから
借りれるのではないか?って俊介とあきらが教えてくれました。


≪音楽≫

アカペラ・ゴスペル・アコースティック・・・

9.10でキタ地区で路上ライブをしてたミュージシャンさんと
連絡取れる人、いないですか?
ホワイトバンドに興味をしてくれてたってことなんですが・・・

また、ギャラ・交通費・音響設備がなくてもOKっていう
ミュージシャン(プロ・アマ問いません)知ってる人って
いないですか?


≪朗読≫

これは、実行委員のkannaさんがメールにて提案くれました。

http://blog.canpan.info/ideaeast/category_6/

こんな感じで、展示以外のこと、心当たりがあるよ〜っていう方。
コメントお願いします。






                        Posted by : yuumi
| 実行委員会 | 02:19 | comments(1) | trackbacks(14) |
| - | 02:19 | - | - |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 11:28 AM |










http://wbo1210.jugem.jp/trackback/15
12.10ホワイトバンドデー
ホワイトバンド***おおさか実行委員会 からのお知らせです。 12月10日のホワイトバンドデーに大阪では 「ホワイトバンドでつながった、私たちの『ほっとかれへん』」 というテーマのもとにイベントを開催いたします。 内容としては 1.展示 ホワイト
| ホワイトバンド***おおさか | 2005/11/18 2:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/26 8:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 12:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 6:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 5:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 10:09 AM |
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(7月3日)
本日は昨日に引き続きデイトレに不適な相場展開でした。本日は節目で上下がしっかり押さえられてわずか8...
| 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法 | 2007/07/03 9:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 9:04 PM |
【誰でも簡単に稼げます!】
私わざわざ足を運んで行ってきました! 「本物の投資顧問会社が明かす、本物の短期売買必勝法」 たるものがこの世の中に存在するのかどうか?を確かめに!場...
| 【誰でも簡単に勝てます-実施編】 | 2007/07/06 12:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 8:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 5:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 12:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 11:09 PM |
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(7月12日)
こんにちは。後場の急激な下げはすごかったですね。毎日べたなぎ相場の連続だったので久しぶりに手に汗...
| 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法 | 2007/07/12 9:22 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
ほっとけない 世界のまずしさ

oxfam
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ