ホワイトバンドでつながった 私たちの『ほっとかれへん』



ホワイトバンド***おおさかは
12.10に≪ホワイトバンドでつながった私たちのほっとかれへん≫と題して、
ホワイトバンドを通して、見て、知って、感じた『ほっとかれへん』を
みなさんにも、見て、知って、感じてもらいたいと思っています!
<< ホワイトバンドチームからのお願い。 | main | 債務 “Kylinコメント欄より” >>


| - | | - | - |
Q&A問題作成
今日はお疲れ様でした。
ミーティングの最後に話したQ&Aの問題についてですが、各ブースで3問作ってください。
各ブースでこれを伝えたいという事が答えになるように問題を作ることと、各ブースの展示を見ることで答えが分かるようにしておくということに注意してください。
締め切りは11月30日、今月いっぱいです。各ブースのリーダーがあきらのPCにメールください。
忙しい時期に仕事増やしてしまってごめんなさい。よろしくお願いします。
| ホワイトバンド | 04:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 04:01 | - | - |
内容UP宜しくね〜
詳細ミーティング後UPなのかな?
| Cou | 2005/11/29 6:24 AM |

Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 11:28 AM |










http://wbo1210.jugem.jp/trackback/23
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
ほっとけない 世界のまずしさ

oxfam
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ