ホワイトバンドでつながった 私たちの『ほっとかれへん』



ホワイトバンド***おおさかは
12.10に≪ホワイトバンドでつながった私たちのほっとかれへん≫と題して、
ホワイトバンドを通して、見て、知って、感じた『ほっとかれへん』を
みなさんにも、見て、知って、感じてもらいたいと思っています!
<< 債務 “Kylinコメント欄より” | main | チラシ完成しました >>


| - | | - | - |
26日のミーティング内容報告
26日のミーティングでは以下の内容が決定、検討されましたので確認をお願いします。
(昼と夜で参加者が若干異なりましたが両方の内容を総合して作成しました。)
_饐譴砲弔い董癖鷙陝Ω‘ぁ決定事項)
  WTCのフェスパで決定。使用可能の範囲は313.56屐23.4m×13.4m)。
  イス、机を各ブースごとに必要な数を挙げる(水曜日までに)。
  各ブース5m×5mのスペースに展示を行う。
  使用エリア内で展示、ステージ(出演者が水曜日までに確定できた
  場合)、貿易ゲームを行う。
  常設ステージについては費用が係るため使用しないことを決定。
  ステージはスペース内で設置

▲織ぅ爛好吋献紂璽
 前日(12月9日)
  13:00〜24:00 準備作業(WTC)
 当日(12月10日)
   8:00  現地集合・準備開始
  11:00  イベント開始
  13:30  貿易ゲーム(スペース内にて実施)
  15:00〜16:00 ステージ
  ステージ終了後、○×クイズ
  (ステージを行わない場合は、○×クイズの開始時間を早める)
  17:00〜 最終クリッキングフィルム上映
  17:30  イベント終了
  20:00  撤収完了

I要物(昼ミーティングにて挙げた分のみ)
  全体で必要なもの
   紙(A4)、ダンボール、両面テープ、パネル
  複数のブースで必要なもの
   テレビ(テレビデオ) 3台確保済
  ホワイトバンドブースのみで必要
   写真用紙、鉛筆、パソコン(写真用)、プリンター、プリンター
   インク、ポストカード(用紙)、缶バッチ、ストラップ

 
い修梁
  ・ステージは水曜日までに出演者がいない場合は中止。
  ・ステージの出演交渉の際、たとえボランティアでも交通費、荷物の
   運搬など一部協力、負担をする(昼のミーティング時出席者全会一致
   で決定)
  ・クリッキングフィルムの上映は1時間に1回を希望(毎時00分開始)
  ・貿易ゲームについては1時間程度で実施。再度詳細を検討。
  ・常に動けるスタッフは最低20人必要⇒再度当日の参加状況について   確認
  ・イベント名について未決定だが「12.10ホワイトバンドデーおお   さか」でいいのではないか。
  ・今後のすすめ方についてブースリーダーが積極的に声をかけ場所の確   保にあたることを確認

作成者:トミー 確認者:俊介 


| 実行委員会 | 00:45 | comments(8) | trackbacks(2) |
| - | 00:45 | - | - |
おつかれ様!
長時間のミーティングだったのにきちんと纏めてくれた2人に感謝です。

>ホワイトバンドブースのみで必要
写真用紙、鉛筆、パソコン(写真用)、プリンター、プリンター
インク、ポストカード(用紙)、缶バッチ、ストラップ

なんだけど、
PCって子どもでも使う予定をしていなかった?
まだ確定じゃないんだっけ?(ゴメン( p_q) )
もし、居るなら時間被らない様にするか、もう一台考えないといけないのかな?
で、鉛筆はQ&A用なんかな?
ボールペンなら10数本なら渡せるよ〜私の私物^^
『きっかけ』のとこでなら前回の布のペンがあるはず。

| cou | 2005/11/28 3:17 PM |

まとめたのはトミーです。僕は確認しただけっす。ありがとうトミー!!

子どものPCはshinya持参だっけ?違った?子どもブースの方見ましたら確認お願いします。

鉛筆はQ&A用です。みんなで持ち寄れば数は集められると思います。10数本もあれば助かります。
| 俊介 | 2005/11/29 1:00 AM |

子どものブースでPC使いますが、それは僕(shinya)のを持参します。型も古く、バッテリーだけでは動かないので、電源は使わせてください。
| shinya | 2005/11/29 2:15 AM |

>俊ちゃん
オッケ。
誰かに渡しとく(ボールペンだけど)
でも、鉛筆にするなら消しゴムがいるんかな・・・

ってかさ
デジカメ忘れてるよ〜〜
(ま、数名持ってくるんだろうけど)
あと、DVCAM要るよね?=記録用
代表に貸したまんまだから持ってきてね〜>代表
カメ足ならあるので(リモコン付き)いるなら言って下さい。
そして積んで行って下さい(⌒ー⌒)

あとね・・・
ほうきとちり取りとかいる?
後片付け、紙屑とか沢山おちそう。
そんなんは要らんのかな?
大きいの拾っとけばいいんかな〜?


>shinya
電源だけでいいのね?OKです。
さすが、準備万端〜やね☆

素朴な疑問
延長コードとかは要らんのかな?
あるんかな・・・
現地に。

| Cou | 2005/11/29 6:23 AM |

わたしのPCも使うかもです。
まだ確定じゃないけど。
バッテリーは3時間程度なので、終始つないでおきたいですね。
子どもは2台かな。
パワーポイントを流す予定。

展示の構想案も出来つつあるんで、電源の位置、延長コードの長さなどから配置場所を考えていきたいです。
| ANNE | 2005/11/29 8:36 AM |

延長コード要りそうだね。1つくらいなら持って行けます!!

DVカメラは持て行きます。カメ足って何だ?
| 俊介 | 2005/11/30 2:25 AM |

>ANNEちゃん
最悪、前日に見て「あ、ヤバい」と思ったらそこから暢達でもいけると思うので平気かな?と思います。
>延長コード

電力制限があった筈だけど、ノートPCがひとつくらいなら許容範囲かな?
と勝手に思ったり・・・
トミーに確認した方がいいかな〜〜

ANNEちゃんの事前準備は体調万全!もお願い(⌒ー⌒)
無理させてるからね・・・

>俊
カメラの足=カメ足
三脚のコト

貿易ゲームのとこにでもFixで立てとこーかな?なんて・・・
思ったんだけど。

誰かに渡せたら渡したいんだけどナ〜
| cou | 2005/12/01 1:32 PM |

Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 11:28 AM |










http://wbo1210.jugem.jp/trackback/26
あと2週間でーす。
26日のミーティングの場で、茜さんとkannaさんがそれぞれ債務ブースに協力してくれることが決まりました。感謝!時間は残り少ないですが、頑張っていきましょう。 で、26日に話していた、債務ブースに関することをここでもう一度確認します。 ◇展示内容に
| whiteband Osaka! 「債務」を知ろう | 2005/11/28 2:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 12:38 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
ほっとけない 世界のまずしさ

oxfam
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ